足底痛

昨日に比べたらだいぶよくなったよ。

ほんでもって、今日は後期初授業「スポーツ指導法実習・バレーバール」
とはいっても特に指導法を教わるわけではなく・・・ひたすらバレーボールの試合♪こんなにも楽で楽しい授業があってもいいもんなんでしょうか?さすがすぽか!さすがヤジー


てか、足の裏の痛かとのなかなか治らんとけど。磯野君がいうには「無理して動いて、悪化すると、6ヶ月治らない」らしいです。こわっ!てことで朝鮮会は頑張りません。まぁそんなの関係ねぇ!!!てことで試合。ジャンプできんやったけん1試合目はリベロ。そして、ボール触ったのたったの2回ρ( ̄ε ̄。)。2試合目は時間がなく5点マッチ。ボールに触ったの2回。今日4タッチ!あぁぁ楽し( ̄Д ̄;)来酒は動けるようになってますように。

明日は学連おーぷんの応援でも行くかな。てか割のいいバイト探そ。