体育大会☆

昨日4時過ぎまで起きとったけん、午後から行く予定だった体育祭。思いのほか早起きしたため午前中から行くことに。ちょうどフットサルやってました。午前中は動く気全くなかったんで、見学。バスケも見てるだけ。バスケを見たことで僕の脳裏にあの男の顔が!そう、ミルコ。忙しいと噂でしたがあっさり「行くよ!」って。暇だったみたいで。なら昨日誘っとけばよかったよ。

午後からはドッヂとバレー。ドッヂは「相手チームが2度とドッヂしたくない!」って思うくらい本気で投げてみました。勝敗とか関係なしに!空気とか関係なしに!マジで本気で投げた!完敗やったけど、相手チーム「おっぱっぴぃず」に恐怖を与えられたみたいなんで満足です。この「おっぱっぴぃず」ですがなかなかいいやつらでした。審判みやそ。

バレーは楽し過ぎた。ただあの試合は勝てたね。そして、バスケ以外で本気出してるミルコを初めて見た気がするww

そしてそしてメインイベントの玉入れ。多くは語りません。とりあえず準優勝。10万円残念。


体育祭後はさうざう家へ。広い。10人で打ち上げ。始まって1時間もしないぐらいで3缶開けて眠気マックス。いろいろな話が聞けたような気がしますがよく覚えてません。とにかく楽しかったよ。色黒の家政は要注意!

夜は、5人(まるミルダブル山崎末期)で銭湯へ。なかなかレアなメンバーやったね。また行こう。



このイベントですが、個人的には凄くいいと思った。しっかりスポンサーもついてるし、何より所沢キャンパスっぽい。けど、悪い点がいっぱいあり過ぎかな。進行が下手すぎる。かなりノープラン。時間配分もめちゃくちゃ。スタッフ間の意思疎通が出来てない。あわてて準備した感がみえみえ。進行はハローバイバイの関(都市伝説の人)に似てるだけ。玉がより過ぎ。今回は体育館だけで助かったんじゃないかな?あのドタバタ感で屋外でもやってたらぜったいめちゃくちゃだったろうね。もう少しスタッフを減増やして、進行についての意思疎通をしっかりとれるだけのシステムを作るだけでもかなりいいイベントになるんじゃないかな?ぜひぜひ毎年恒例にして欲しいイベントですね。