夢のごとし・・・

終わっちゃいましたね。いやぁ〜F本も書いてたけど、なんかあの2日間は夢だったみたいな感じ。日常を忘れてひたすら陸上競技に熱くなる!勝った負けたに一喜一憂して、早ダイ同であることを再認識し、そして早ダイ同でよかったって改めて実感出来た2日間だったんじゃないかな。もっともっと思ってたことはあったんだろうけど、夢のごとく消えてっちゃいました。

なんだかんだでやっぱり強かったね!どの競技もつねに上位にいて、見ていて本当に楽しかった♪クラタイで入賞するより早ダイ同で対抗選手として出場する方が大変なんじゃねww




初日のやり投げはボロボロ。完全に練習不足。助走が全く合わず・・・って言い訳はなし。完敗でした。そして2日目の砲丸。大学に入って、なんとなぁ〜くやっていた陸上競技。試合だってほとんど緊張したことなかったけど、この日だけは違ったね。冷静になろうとすればする程緊張感が高まる。現地につくとみんながみんなものすごく強そうに見える(…実際強かったんだけど)。1投目が9m57。そして2投目で9m93のSB。この時点でなんとか決勝には行けそうな感じになる。3投目は9m70くらい。3投終わって5位。4投目で10m18を投げて自己ベスト。この時点で7位に。5投目で10m31でさらに自己ベスト更新。6投目、10m13…。結果は5位。とにかく表彰台に乗ることを目標にやってきたこの1年。とはいってもたいして練習したわけじゃないけど。終わった瞬間にこんなに疲れた試合は大学で初めてかも。とにかく集中して1投1投ほおったさ。でもやっぱ練習して無い自分には表彰台は遠かったね。ちょっと甘く見てた自分が恥ずかしいねwwやっぱり努力しないとあそこには乗れないよ。今回で投擲休戦のつもりでしたが・・・無理!もう一度挑戦さしてください!上位の4人に実力は遠く及ばないですが・・・。投擲LOVE♪砲丸がリクドウ歴代7位だってさ♪

この試合中嬉しいこともありました。中大同の伊藤君が「去年4位だったよね?おれ去年1cm負けてんだよ」って声をかけてきてくれました。そしてさらに、今大会1・3位だった日大理工の2人、6位の日大生資の人ともいろいろと喋りながら競技できた。みんなで切磋琢磨しながら競技を楽しむ。走る競技ではなかなか味わえない体験が出来た。ぜひまた逢いたいね。

そんなこんなで僕のクラタイも終わりました。次はマラソン(走るかわからないけど…)。とりあえず・・・じゃなくて、「本格的に痩せます!」

とりあえず痩せる前に「デブ会(仮)」をやんないとね。どんな感じで宣伝しようかな?このブログだけでいいかなww?