採血ってちょっと気持ちいい。

昨日に引き続き朝から被験者として学校へ。血をいっぱい抜かれ、尿をとられてきました。みなさん似たような傾向が出てるみたいで結果が楽しみですね。体の方は、試合後は「こりゃ3、4日は動けねえな」と思ってたんですが、思ったよりも動きます。よかった。



そんな今日は家の近くのドラッグストア?ドラッグストア?ドラッ”グ”?ドラッ"ク"?どっち??ってのはどうでもいいんですが・・・。近くの大きな薬局で2リットルの麦茶を買おうとしたわけですよ。2リットルのペットボトルを持って並んでいると、ちょいと開いてた前の人との隙間におばちゃんが割り込んできました。急いでたら、おい、ちょっと待て!並んでるんですけど!ぐらいは言ってたんでしょうが、今日は別に急いでるわけでもなかったんでスルー。カゴ持ってたんでさぞいっぱい入ってると思って見てみると、カゴの中身は洗顔1つ。大きなカゴの中に洗顔1つ!!いやいや、そんだけやったら手で持って来いや。ほんでもってそのおばちゃんの番になったわけですよ。「298円になります」って言われてからバックの中をゴソゴソしだすわけですよ!おいおい、並んでるうちに財布くらい出しとけや。てか、1つしか買ってないんだったら値段わかってんだしお金準備しとけやい!ちょうど出そうとしたのか、290円まで出して必死に1円玉探しよった。結局見つからず300円出すおばちゃん。うがぁー!そんなちょっといらいらした場面でした。