ひたすら掃除。

一旦はめちゃくちゃになった部屋の中がだいぶ綺麗になってきました。とはいってもまだなんとか寝れる程度ですが。やり始めるまでは時間がかかるんですが、やりだすととにかく隅々までやり通さないと気が済まないたちなので。とか言ってますが今日は明日朝一から被験者があって寝坊出来ないし、もう眠いのでもう寝ます。

とにかく細かいとこも掃除してたもんで、してる最中に色んなもんが出てくるわけですよ。まずは活動記録集。見ているととまりませんな。そして、合宿のしおり。これも改めて見るとおもしろい。あのころは元気だった。そして、昔の合宿やら何やらのデーブイデー。パソコンで流しながら掃除してるんですがどうも見いってしまってなかなか進まん。明日も家帰ってきてから続きをやらんと。