楽しい金曜日

今日は1週間で唯一の授業で唯一の楽しみのバレー♪ピエさんが股間にシュート決められたのは最高に面白かったww

来週、西所沢に出来た新しい居酒屋で全品半額ってのやるみたい。今んとこケンスケと行くか!みたいになってるけど、とりあえず未定。誰か行く?安っぽい感じの居酒屋じゃなくて案外こぎれいな感じだと思う。まぁ流れに任せよう。


☆今日の練習☆
・50分ジョグ(8キロぐらい)
今日も夜にジョグ。昨日よりなんとなく体重かった。マラソンって今日の5倍も走るんか。。。あほだね。1時間走って10分歩いてって繰り返そうかな。そのほうが速そう。ほんでもって体重計ったら、なんとなんと・・・クラ対の時より4kgも減っとった!大して動いてもおらんとけ2週間で4kg。1ヶ月で8kg。2ヶ月で16kg。16kg痩せても高校のときより7kgも重いって…。


明日にはアクセス1000行くかも!?誰が見てんの?????