人事を尽くして天命を待つ

atsumaru09012007-11-13

今日は本当不発だったかな・・・。やることはやったつもりなんで後は待つのみ。

あぁ〜マジ不安。あぁ言ってたら・・・。
あそこでこんな風に返せてれば・・・。

もう終わったことなんで「たら」「れば」はなしやね。はぁ〜〜〜ぁあ。


気合いだ(ノ`△´)ノ




高田馬場の大きな箱のゲーセンに行ったら、いつもと違う表情で楽しくUFOキャッチャーをしているクラタイの女子ヨンパーのチャンピオンとイケメンさんがいましたとさ。見つからないようにちょいと離れたとこにいたんですが、見つかってしまいました。「あっ、どうも。」「お邪魔しました」的な感じでした。あんまりこういう場面に出くわしたことがなかったもんでだいぶ戸惑いました。次会ったらひやかしてやろ。