ああぁ〜〜ぁあ、もどかしい!!

atsumaru09012007-11-14

今日は1日家でゆっくりまったりしてました。
最近はなんだかんだで色々やってて、考えることとかも多かったんで、たまには何も考えないで家でボーッっとしてるのも悪くないですね。

バレー負けましたね。キューバ強過ぎだろ!技術とかはどうでもいいくらい身体能力が違う気がする。ジャンプ力にしても、体のバネにしても、パワーにしても。どうにかこうにか日本は技術で食らいついてる感じやったけど、ブロックされ過ぎやね。あんだけ揺さぶってんのに、ブロック1枚でスパーンって止められちゃどうしようもねっ。。。



クラタイ以降特に運動とかしてないくせに、今日体重計ったら2.5kgも減ってた。なぜに??こりゃ走ればもっと痩せんじゃねか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てことで走ってきました!10分くらいで足に違和感が…。足痛い。足の裏治らね。てことで予定より早く引き上げてきました。こりゃマラソン無理かな。。

☆今日の練習☆
・30分ジョグ(5キロくらい)