バブちゃんおめでとう☆

先日、九州飲みの帰りにすぽかの同期からメールがきました。その内容は・・・


「バブちゃん誕生☆」
元気な元気な男の子が生まれたそうです。ほんの4ヶ月前までは同じ学生としてワイワイ騒いでた友達がお母さんですよ!!何とも幸せいっぱいな感じが伝わってくるメールで、読んでいてこっちまで幸せな気持ちになりました。

最後に書いてあった一文、
「みんなから応援されて喜ばれて、バブちゃんはとっても幸せな子です( ´∀`)」
僕も色んな人に喜ばれて生めれてきたんだよね?きっと・・・。そして、色んな人に応援されてるんだよね?きっと・・・。きっとじゃなくて絶対!!
生まれてきた瞬間から23年と10ヶ月ちょっと。僕のことを応援してくれてる人は増えたかな?それとも減っちゃってたりして(汗)23年と10ヶ月前に比べるとだいぶ限られた未来になっちゃってるかもしれないけど、まだまだ無限に広がるでっかい未来!ちょっとでもいいから応援してくれてる人がいるのであれば頑張る意味はいくらでもある!改めて頑張ってみよ!!!って思った。


てなわけで、出産おめでとう♪近いうちに見に行きたいな( ̄▽ ̄)♪