激戦区

とりあえずまだ起きてみてます。
お笑いって大変ですね。完全に体育会系ですね。先輩が絶対的存在でありながら、売れてる若手にはそれなりの場が用意されて、活躍できるフィールドがある。まぁそれはどの世界でもそうなんでしょうけど、テレビの中の世界でこんだけハッキリと上下関係が見えるのってなかなかないじゃないですか。
きっと社会に出ても同じなんでしょうね。成績がイイ人はどんどん仕事が与えられて地位も上がっていく。どこにいっても格差社会ですね。とにかく頑張ろ!

クールポコきたぁ〜〜〜!!!





かっこつけて、ワインとチーズで晩酌してる男がいたんです。


なぁ〜にぃ〜!!







やっちまったなぁぁあ〜〜!!







男は黙って・・・






ビールにえだまめ♪

普通でごめんなさい。