九州飲み@新宿

久しぶりの九州飲み。1次会はボウリング。久しぶりだし、筋肉痛だしでもうううボロボロ。いいわけです。


そして、2次会へ。新宿の海賊船。
最初は比較的まったり飲んでた気がする。そして、隣の団体さんは5対5の合コン。上ちゃん曰く女の子がみんな可愛かったそうで♪ほんで、さらに隣はどっかの大学のサークル(?)の飲み会。何ともかわいそうな合コン。

そして、合コンと九州飲みに乗り込んでくる某大学の飲み会の人たち。必死にコールをかけて飲ませようとしてくるけど、反撃!合コンに乗り込んでグラスを持って「3秒で飲むぞ!」とかで盛り上がってたんで、お腹君がジョッキもって1秒で飲むとこを見せてあげてました。何度も乗り込んでくるけど、ひたすら飲まされる某大学の人たち。最後にある1人が、「このサークルえぐいは。。。」と捨て台詞をはいて帰って行きましたww


スタートはゆっくりだったけど、やっぱり九州。最後には1年生が大変なことになってたんでみんなで連れてかえってあげました。そして、田無のお家に1男2人を搬送し、非常にグデグデになっていたカスくんも置いてきましたww


小手指まで行き着いた4人で(キミ・コトー・上島)とラーメンを食べて、カラオケへ。ほんでキミ・コトーとともに丸家で就寝。ちなみに
上島さんは僕ちゃんと同じマンションの住人でしたとさ。