なんとなく流れを・・・グデグデな前半戦

6時半に秋津を出発し、1時間前に到着する予定が・・・3連休の初日ということもあり渋滞。到着したのはスタートの3分前。会場に着いてるには9人(36人中)。そんな中で朝10時に長い長い24時間がスタート!!

ウチのチームのスタートはハッセおじいちゃん。ほんで次だったかな?その次だったかな?とりあえず自分の番。最初の半分はひたすら上り。後半は下り。走り始めて気づいたこと・・・木曜のウエイトの影響が(汗)。なんとか無難に襷を渡す。人数が少なかったのですぐに2本目。なんとなくタイム計ってみると、7分弱くらい。。。まぁこんなもんか。


2本終わって12時くらいに山&杉と買い出しへ。ゼリーやら飲み物やらやら。買い出しついでに31をタベーの、すきやで牛丼タベーの、会場に戻ってきてビールのみーの。顔真っ赤にナリーの。スタート地点に戻ると酒飲んだことをオコラレーのwwグダグダしてたら15時過ぎてました。

ベーグル食ったり、ようかん食べ損なったり、牛丼3杯くらい食ったり、ビール飲んだり、そうめん食ったり、基本的に自由行動♪正直なにしてたのか覚えとらんです。チームのみんなは少ない人数で一生懸命順番に走ってたんですが、僕は「夜はすごいんです!」ってことで2時間〜3時間に1本ペース。そんな感じの前半戦。