新ジャンル

M-1にR-1とお笑いナンバー1を決める大会が毎年行われていますが、次は、「キングオブコント」だそうです。司会はダウンタウンがやるとかやらないとか。参加資格は、プロアマ問わず、芸歴不問。優勝賞金は1000万円!!決勝は10月みたいです。


勝手に優勝予想!
採点方法とかがどんな感じでいくのかわかんないけど。コントと言えばアンジャッシュ。ネタの中に常に下ねたが入ってるのがどう響くかですが、かなり上位に行くことは間違いないんじゃないかな。あと、バナナマン!最近はあんまりコントしてるとこみないけど結構面白いんだこれが!!ほんでもって、ドランクドラゴンとか?
そして、コントになってくるとコンビよりトリオのが強い気がします。となってくると、東京03とかも出てくるんじゃないかな。ニブンノゴとかインスタントジョンソンとか…はないかな。芸歴不問だし、ロバートあたりは出てきそう。