あとはまかせた!・・・そんな後半戦

みんな眠い眠い言ってたんですが、全く眠くならず。自分のタフさを実感・・・ってあんま走ってないからなんですが。

さすがに十何本も走ってると体重が重い僕の体には徐々に異変が出てくるわけで。7時くらいに走った1本で右足がツリ試合しゅぅ〜りょぉ〜!てことであとはチームメートに任せ、帰りの車でナカジーの相手をするべくちょっと仮眠。20分くらい???

ほんでもって、同じように足がお逝きになってしまったハルカと共に近くの体育館にシャワーを浴びに行き、さっぱりしたとこで朝ご飯の豚汁とおにぎりを食べながら、みんなの応援に徹しました!

終わってみると、4位、5位、6位。ウチに加え、中大が2チームに筑波1チーム。あと多分東洋だったかな??が1チーム。10位までのうちに7チームがクラブ連盟。絶対大学生の部と一般の部を分けるべきだと感じました。それはともかく、ほとんど差がなく3チームとも入賞できてなによりでした。