真夜中のスローな激走!!

夜の8時には花火が!芝生に寝転がって、すぐ近くで上がってる花火を見るのは圧巻でした。今年初めて夏を感じたかも♪
「夜はすごいんです!」ってことで夜は意外と頑張りましたよ。リコー組の遅れてきた3人も加わり猛追開始!他の2チームはそれぞれ寝てる人がちらほらいるなか(・∀・)は全員リレー!僕はといえば、走るたびにタイムが上がる!とはいってもベストタイムは6分30くらいですが。。。いったんは13位か14位くらいまで落ちたものの・・・夜のうちに6位まで挽回。上がるたびに「やっちまったなぁ〜」ってアホみたいに盛り上がってたわ。元気有り余ってたんで、眠そうにしている小谷に絡んでたら「うるせぇ〜」ってキレられました(汗)。

23時から5時くらいまではローテーション守って走ってたんですが、夜じゃなくなったんでThe End!