置いてかれてる・・・

ついこのあいだまで一緒になってはしゃいでた仲間が明日から社会人。ブログとかmixiとか見てるとすっごい気合い入ってますね。なんとも不思議な感じです。卒業と言う節目もなく、ただただ年度末を過ごしている自分に対して、全く違った新しいフィールドに飛び出していくみんな。なんだこのギャップは。何だこの焦燥感は。(…焦燥感ってどんな意味?何となく使ってみたけど。。)まぁ自分は自分らしく、自分のペースで人生楽しむしかないですね。置いてかれてるんじゃなくて、ハンデをあげてるんだよ、ハンデを!オールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンみたいなもんだね。なにはともあれ、明日から社会人になるみなさん。大変だとは思いますが、頑張ってください!!さて、作業再開。