現在参加者2名(自分含)

先日書いた「オラに元気をわけてくれ!」飲みですが、参加者今のところ1人ということで彼の予定に合わせて6日にしたいと思います。とにかく飲んで語って面白くしたいので、コースにしようかと。場所は力。鍋コース&飲み放題(ジーマなし。)で一人3000円。裏企画でフィールド合宿とかいうのやってますが、そんなんカンケーネーシ!!珍しく落ちてます。みんなの元気を僕にわけて下さい!

10人集まんないとコース出来ないみたいなんで、ぜひ皆さんご参加を♪ってこのブログで宣伝して集まんのか!?この記事を見てるそこのあなた。お誘い合わせの上、ぜひご参加を!!中長合宿で携帯でこのブログ見てるそこのあなた!大コンパで小声で宣伝しといてww


てことでタイトルは・・・

オラに元気をわけてくれ!!
~フィールド合宿なんてカンケーねー!でも本当は行きたかったんだよ。ほんじゃぁ阿字ケ浦に負けない熱い熱い夜を!高田馬場の栄通りのちょこっとはずれで愛を叫ばないで人生語っちゃいましょう2008初春。~


詳細決まったら随時ここにのせてきます♪