元気120%

オラに元気をわけてくれ!!
~フィールド合宿なんてカンケーねー!でも本当は行きたかったんだよ。ほんじゃぁ阿字ケ浦に負けない熱い熱い夜を!高田馬場の栄通りのちょこっとはずれで愛を叫ばないで人生語っちゃいましょう2008初春。~

今日は集まっていただきありがとうございました。なんとなんと総勢7人(自分含)。勝手に大大成功だったんじゃないかと思ってます。このブログ予想外に色んな人に広まってることを再認識しました。

そして、今日は本当にたくさんたくさん元気をもらいました。自分はちっちゃい奴かもしれないけど、それを補ってくれるだけの仲間がいる。自分が出来ないことは仲間が手伝ってくれるし、できなくても一生懸命励ましてくれる。改めて実感しました。自分がこの大学4年間で手に入れた1番のもの、それは仲間です!これは本当に自信を持って言えます!

今日なんか元気いっぱいもらい過ぎて家帰ってきてからGとして出ちゃいました。それくらいいっぱいいっぱい元気をもらうことが出来ました。今まで23年間自分は何やってきたんだろうって考えすぎるくらい考えたけど、何となく結論が出てきそうな気がしまう。今日の飲み前まではなんだかんだ言って85%くらいの元気だった気がしますが、今は元気120%です!僕のおいこんのBGMは『勇気100%』でした。

来ていきなり『どぉ〜したのまるちゃ〜ん!?』って言ってもらったときは実は泣きそうになりました。まじで!いや、誰が言ったとかじゃなくて今日来てくれた皆さんですよ!ほんとにほんとにありがとうございました。


では気持ちもだいぶ悪くなってきたんで寝ます。おやすみなさい。