卒こん

順を追って箇条書きで。


まずは一次会
周りは4男ばっか。
隣に座ったヒトエちゃんの彼氏を集中攻撃。
ひたすら飲ませる。
トイレ1番乗り??
世界のカバ男。
1女に「10代の時は遊んどけ!」
って真剣に話す小池氏。
かたくなにナベアツを拒否るジュン。
リアディゾンが滑る。
国際はユーマ登場。
駒ちゃんのパンチは痛い。
山ちゃんの携帯はエ…。
エブスキャンダル。
馬がうるさい。
小池氏の痛いフリ。
・・・まだあったんだろうけどこのへんで。




二次会
偽イナバのフライング
ここでもまずはヒトエの彼氏を集中攻撃。
輝き君にひたすら飲まされる。
2女まであと1週間ww
お腹いっぱいで久々G。
トイレでイケメン確保。
トイレでも目力が強いキーちゃん。
ダブルあっちゃん。
いや、トリプルあっちゃん。
細い方のあっちゃんとトマトーク
お互い頑張ろう。
ホサカが最後に再びジパング
カタ乙。
ナカオ乙。
こっちも頑張ろう。
いや、頑張れ。
ひたすらグラタン。
頑張れ広島男児
うん、頑張ろう。
・・・こんなもんかな??




三次会
最初は4年ばっか。
イワもりうるさい。
でも面白い。
てことで集中攻撃。
なかなか死なない。
てことで放置。
ビールは飽きたのでカルピスで。
カルピスって牛のおし○こなんだって。
てことでカルピス追加。
アルバム鑑賞。
思い出話に花が咲く。
奥ちゃんが面白い。
穏やかなピース。
楽しいピース。
悲しいピース。
井戸・・・。
陸同にとっての・・・
地球にとっての太陽みたいなもんだよ。
カルピス。
カルピス。


てことで、そつコンでしたが全然そんな感じがしませんでした。いつもと同じ感じがしました。でもみんないなくなっちゃうんですね。きっと実感するのは本当にいなくなってからなんだろうね。