追い出されない追い出しコンパ

どうも久しぶりの登場です。そうです、追いコンについて書こうかと。

早いもんで自分達の番になっちゃったんですね。正直あんま実感なかったけど、会場につくとコサージュを付けられあぁ追い出されるんだなと実感。乾杯も始まってないのにコールがかかる4男。相変わらずですね。スピーチは皆さんいいこと言いますね。ほとんどみんなの分聞き入ってしまいました。唯一自分の次だった梶田のスピーチだけはトイレにこもってたので聞けなかった。早くDVDで見たい。自分のスピーチが始まる直前まで何しゃべろうか決まらず、壇上へ。壇上に立って掴みの一言をしゃべり終わった直後に、横から乱入者が…「まる、まる・・・」こんなことが出来るのもこの学年だからだろうね。そしてマルを準備してくれてた同輩のみんな本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しかった。スピーチの方は、マルを飲んだお陰で、言いたいこと言えました。多少緊張するかとも思ったけど、楽しくて仕方なかった♪あの壇上で泣きたかったんですが、まだ来年いることを考えると涙も出てきませんでした。てか、お見苦しいとこを見せてしまいすいませんでした。司会の引き継ぎも出来たし。プレゼンターにプレゼントもあげれたし。あんな素敵な会を開いていただきありがとうございました。

2次会前に山ちゃん、オノジとともに富士そばでそばと豚丼を食べ、マックでチーズバーガー2つ食べて乗り込みました。2次会は1次会のダメージもありちょっと自重しようとしましたが、無理でしたね。時間短かったしなんとかもったけどきつかった。

3次会は覚えてるような覚えてないような感じです。沢山の人とからんだような。色んな人の膝枕で寝てたような(男だけだよ)。完全に出来上がった奥ちゃんと熱い話も出来たし。あっちゃんのお悩みも聞けたし。せのーといちゃいちゃ出来たし。途中ミルコとマックで大量に買い出しも行ったし。もうよお覚えとらん。とりあえず総会の時みたいにならなかったからよかった。

次は合宿かな。全体は大コンパから行ければいいな。いや、大コンパには行きます。楽しませます、楽しみます♪