全体合宿でしたね。行きの電車は強風の影響でかなり遅れてしまったけど、小森&石井(ひ)とかなり密度の濃い時間を過ごせたお陰で電車に乗ってる時間は長かったけど相当充実した時間でした。ほんでもって魚富到着。到着早々まずは打ち合わせ。ストーリーは出来上がってたんで伝えるだけ。晩飯食って。風呂入って。大コンパ。

表彰はかなりクオリティー高かったですね。せのーの「間違った飲み方」が1番ツボでした。そして、このために来たといっても過言でないぐらい
楽しみにしていた一芸。1女芸はかわいかったです。見てるだけで幸せを与えられるのは1女の特権ですね。その特権もあと1ヶ月大事にして下さい。…てかこのブログって絶対1女見てねぇだろwwカタはいいとして。ほんでもって、直前に4年芸をやるとのことで、渡されたものはマルのワンカップ1つ。今までの一芸で1番緊張しました。だって何も考えてないんだもん。なんとかなったと信じてます。Wスズコー。2ヶ月前から練ってきたプランがついに実現。自分が一芸やるより緊張したね。けど、この緊張を吹っ飛ばしてくれるぐらい面白かった御二人さん。サイコーでした♪・・・。奥ちゃん&鳩さんはなんともシュールでつかみ所のない感じが面白かった。

2次会は、水鉄砲乱射したり。合宿恒例太一の頭をビールまみれにしたり。落書き顔した誰かさんが真剣にしゃべてるの見て爆笑したり。痩せるつぼだったり。たjiまがひとりぼっちだったり。返り討ちにあったり。悪村泣かしたり。あんなことやこんなこと聞き出したり。ゾンビだったり。・・・すっげー色んな人と絡んだ気が。4年生かなりやりたい放題でしたね。それも役員さんはじめ、下の学年のみんなが許してくれる。受け入れてくれるだけの大きい心を持ってると思ったから出来たことであって。おかげさまで大学最後の全体合宿みんなサイコーに楽しめたことでしょう。僕はサイコーに楽しかったです。主催の役員さんお疲れさまでした。

自分たちが幹事学年の時に一生懸命新歓して、一生懸命陸同の楽しさを伝えてきた(つもりです。。)、可愛い後輩達が主催する合宿に行くのは最高に嬉しいもんですね。去年は、あぁ〜もう役員じゃないんだなって寂しい思いをしたけど。今年は最後なんだなーってしみじみ感じてました。てことで…来年もよろしくお願いします!!