子どもに見せたくない番組No.1

今日はある会社の説明会&適性検査だったんですが、どうしても自分がそこで働いてる姿が想像出来なかったんで本社の前まで行ってブッチしました。都心からちょっと外れたとこにあったんですが、スーツ姿でコンビニでおにぎり食べながら座り込んでました。天気もよかったんでだいぶ長い間座ってたような。


自分はいったい何がやりたいんでしょうね?


どういう人間になりたいのかな?


来年、3年後、5年後、10年後、20年後・・・


どんな大人になってんだろう?


高田馬場でツタヤいってクレヨンしんちゃんの映画借りて帰りました。さすがに子ども向け、単純明快でわかりやすい。そしてかなり泣ける。泣ける。マジ泣ける。ちょー泣いた。ひろしカッコいい。さすが僕の尊敬する人「野原ひろし」。

普段はちゃらんぽらんしてる父ちゃんだけど、やる時はやる。
自分がやってることに誇りを持ってて、
何よりも家族を1番愛してる。
家族のためなら自分を犠牲にする。

ぜひご鑑賞あれ♪