とうきょうまらそんぱーと2

今日起きるとさっそく筋肉痛。階段下りつれー。腕は思ったより痛くないみたい。4年間鍛えてたかいがあったってもんです。

そしてついにYoutubeデビューしました。てかりくどー写り過ぎww
http://www.youtube.com/watch?v=3lbt3PoXXlE
ちなみに僕の出演は7:40あたりからです。自分が写ってるの見るの嬉しいもんですね。


やっぱり知事にくっついてた山ちゃんが1番色んなとこで出演してますね。これを機に何か芸能関係からオファーが…来るわけねーな。

来年も同じようなことやりたいなぁーと思ったんですが持ち回りだからフジなんですね。フジと言えば逃そう中。逃そう中といえば悪さん。もしかしたら…もしかしたら来年もりくどーに何かしらオファー的なことがこないとは限らないですね。期待して待ちましょう。