おらに元気をわけてくれ。

atsumaru09012008-02-29

つい最近自信持ってこうって言ってたのに、もうすでになくなりました。ないです。0です。今面接受けたら落ちる確率180%です。戸愚呂弟より強いです。嘘です。意味わかんないです。ごめんなさい。

てことでみなさん『オラに元気をわけてくれ。~元気と言えば力でしょう~』を開催します。日時は出来るだけ早めにやろうと思ってるんで、参加ご希望の方は希望日時(2~6あたり)を添えて僕までメールください。provincial-boy...0901@ドコモ。集まらなかったら一人で行きます。


そんな今日は何にもせずに1日まったり。ほんで昼からバッティングセンターへ。ひたすら動いた。けど1人は寂しいもんやね。やっぱり仲間とワイワイと行くのが1番だ。ほんで、そこにあったバスケのゴール9コあって12球で何個入れれるかってやつやった。1回目は3コしか入んなかったんですが。2回目・・・パーフェクト!!しかも10球でパーフェクト!バスケットボールもらっちゃいました♪