とりあえず結果から・・・


やり→出場できず。


砲丸→10m03


練習どころか体動かす事自体ほとんどなにもやって無いのに、予想外の好結果!とりあえず満足です。まさかまさか期待の1男2人にも勝てたました!!ただ、まさかの伏兵ハーガー!細身の体で、めちゃくちゃなフォームから放り投げられる砲丸は、僕の記録を遥かに上回っていきました。脚力を思いっきり使った投げ。そして1投にかける集中力。ポテンシャルの高さに驚かされました。完敗ww


そして見えてきた欠点。脚力!そして体力!
上半身は何もしなくてもでっかくなってくのに・・・足は意外と細い僕。上半身をコントロールできるだけの筋力がない。
ほんでもって、6投なげきるだけの体力がない。2投本気で投げたら限界でしたww去年のクラたいとか5投目がベストやったとけ。

てことで、妥当ハーガー目指し!ちょいとばかし走り込もうかと思い始めました。
そして卒業までに11m投げる!!!
こんだけ投げれば歴代4位になれるんで。ちょっとでも上ねらって、後輩達に刺激を与えたい!!