おつかれっ(  ̄▽ ̄)ノ

みんな書いてるみたいなんで便乗しちゃいます。安倍さん辞めちゃったね。正直選挙後にきっぱり辞めるべきだったよね。何だこの中途半端な引き際は!選挙後はなんかただただ「総理大臣」としての肩書きが無くなるのがいやでもがいてるようにしか見えんかった。地位か?名誉か?金か?やっぱ安倍さんは官房長官ぐらいの目立つようで目立たないような、そして言われたことをやれば十分評価されるようなポジションが合ってたのかもね。


何か見てていたたまれないよぉ( ̄▽ ̄;)見るたびにやつれていくし、ちっちゃくなってた気する。そんなみんなで攻めなくてもいいじゃん!みんなの生活よくするために一生懸命頑張ってんだよ!政治家って結構大変だよ。だって、1億人以上の人の思いを背中に背負って走り回ってんだから!そんなさ、みんながみんな満足出来るようなもん作ろうなんて無理難題もいいとこやろ( ̄д ̄)よく頑張ったよ。まぁなんか、適当にやってて、ただテンション高かっただけどと思ってた小泉さんってやっぱ凄かったんだね!小泉さんの人を惹き付ける力。行動力。辞めてからは全く前に出てこない引き際!素晴らしいね。


美しい国日本
嫌いじゃないよこの言葉。ただ漠然としてよぉわからんやったけど。次の総理大臣さんにはもうちょっとわかりやすく政治を説明してくれるような人がいいな。とにかく日本をもっと元気のある国にして下さい。


この一連の騒動でちょっとばかし政治に興味湧いてきた。安倍さんありがとう(●^▽^)ニコッ