もっと強くなりたい!!

りこう系対抗お疲れさまでした。
結果はと言うと、
男女共に総合二位!!

いやぁ〜すごかった!強かった!そして熱かった!!
やっぱりあれだけレベルの高い大会に出場出来るということは嬉しいことですね。くらたいに向けていい刺激になったちゃないかな。

個人的には、
砲丸→9m39 8位
円盤→26m43 ? 9位一応自己ベスト
やり→42m66 10位

何とも中途半端な結果やったρ( ̄ε ̄。)今年は去年よりウエイトはしたし、上半身だけじゃなくてスクワットもしこたましたけん、もうちょい投げ込みすれば絶対記録は出るはず。明らかな練習不足やね。・・・けど、どの種目も最後にはちょいと掴みかけたとこで終わってしまったけん。この感じを忘れないうちに・・・文けい親善に当日エントリーケテーイ!

試合後は高崎線コンパ改め鴻ノ巣コンパ(☆_☆)やっぱ試合後のビールは最高やね♪
コンパは某2女をつぶそうとするも未遂に終わった。しかし麻酔さんの指示通りもう一人の2女は完全に潰しときました。一体感があって最高に楽しいコンパやった( ̄ー ̄☆ただ一つやっぱ表彰されたかった。ふんにゅう〜〜(・д・)