自分一人ででかくなった気でいる奴はでかくなる資格は無い

気づかないうちに23歳になっちゃってました。
そんなこんなで最近は風邪っぽくて寝てました。

そんなこんなでネットサーフィンしてて見つけました。
その名も・・・
「野原ひろし名言集」



一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。





・・・かっこいい(* ̄▽ ̄*)






しんのすけ、とーちゃんが人生で一番幸せだと思ったのはおまえとひまわりが生まれた時だ
からしんのすけ、死ぬな!




・・・泣ける(;_;)



こんな父ちゃんになりてぇ!!
今日から僕の尊敬する人は自分の父ちゃん野原ひろしです♪クレヨンしんちゃんの映画借りに行こ!