ごちそうさん。

ちば会行ってきた。
ジンギスカンうまかった。
とにかく喰いまくった。
ご飯は8杯ぐらいくったんじゃね?
後半30分ぐらいは
みんな全然食べないけど
どんどん運ばれてくる
肉とご飯達
当然僕ちゃんの目の前には
大量の食材が・・・
「そこまでして何故喰うのか?」
「愚問だね。」
「そこに肉があるから!」
もう喰えない。
でも喰った。
喰ったってより
詰め込んだ感じ
二次会はなぜか
モカジャバじゃなくて
蜂蜜トーストの蜂蜜漬けと
キウイが入ったヨーグルトの飲み物
おいしく頂きましたが
ダーちゃん蜂蜜かけすぎ。
あれは体に悪い
ほんでもってさらに
三次会はラーメン。
普通の頼めばいいのに・・・
気づけばチャーシューたっぷりのやつ頼んどった。
途中でギブアーップ。。。
が、モッコに無理矢理口に入れられて悶絶
腹の出かたが尋常じゃない
隣で真剣な話しながら悠々と食べてる
2次会から来た元幹事長2人
見ていて何となく腹立った(笑)
そして終電で帰宅

家帰ってきた。(1時52分)
腹一杯ですぐ寝れず。

今日昼体重計ったら・・・
78.6kg
人生最重量!!!
これ昨日の三次会後は
80kgあったんじゃねか???