今日も吉報

今日は先日スタバで出会った熊本の彼から内定をもらったというメールをもらいました。本当にスタバでほんのちょこっと会っただけで、小1時間しゃべっただけだったけど。凄く嬉しかったです。きっとこういう出会いがあるから頑張れてるんだろうね。人と話すの好きだし。人と繋がれるの好きだし。色んな人と会ってしゃべることで今まで気づかなかった価値とか、考え方とかに触れることが出来ます。僕は広い視野で様々なことを見ていたい人なんで、こうやって色んな人に出会えて、色んなものを吸収出来る今は楽しくて仕方ありません。
きっと熊本の彼も僕と会ったことを悪いことだと思ってないからこそメールをくれたんだろうし。こういう一期一会の出会いを、小さな出会いを大きな繋がりにしていけるような器のでかい奴になりたいですね。