ダッシュ

おそらく、くらたい前最後の織田へ。
アップして、流しして、50全力を3×2セット。
そして、一太、クラポン、タクちゃん、やのさん、飯田君(?)と120×3。
そして最後に200を1本。ケント、ひろえさん、ヤマさんと。途中で気持ち悪くなったんで流しましたとさ。
とにかく全力でやっちゃいました!こうやって織田で全力で練習するのは最後なんかな〜とか考えてると結構感慨深くなりましたよ。

今日は昨日の休暇のお陰もあってなかなか調子が良かった!こりゃもう1回くらいがっつり投げ込んで落とすだけ落としときたいとこ。てことで明日急遽投げ込んでくることになりました♪てことで予定の変更!


30日(木):投げ込み@川越

31日(金):やっても補強くらいじゃね

1日(土):織田でもいくかね?最終確認!


てな感じで、最後のくらたい!ここまできたら悔いのない結果を残して終りたい!やるしかねぇ〜!!