M−1

見てないんですよ。だって今日は大事な大事な飲みがあったから。。。泣
飲み楽しかったからいいっすよ。誰か録画してる人・・・DVD貸して下さい!!

まぁ優勝したのが誰なのか見ちゃったよ(泣)。誰かにDVD借りるまでは絶対結果見ねぇぞ!!って思ってたんですが、今yahooニュースで見ちゃったわけさぁ。

もうね、今更言うんかい!って感じになると思いますが、僕1番注目してたんですよ「NON STYLE」。いや、マジで!!クラ対後にKOMORIに注目してる漫才コンビはって言われて、ウチで「NON STYLE」の漫才をYouTubeで見せたんですよ!!いや本当に!そんくらい期待してたわけで。嘘だと思うんだったらKOMORIさんに聞いてみてくださいよ!いや、そんだけ言いたかったんです。おやすみなさい。。