よかった。。。

夏くらいから調子が悪くて、肘も痛くなったり、カカトが歩けなくなるくらい痛くなったり、膝裏痛くなったり、あげくの果てには投げたヤリが思いっきり右を向いてしまうようになるくらい不調だった今シーズン。でも、対抗に選んでもらって、出場するからには絶対に貢献したかったんですわ!今日のために、今日だけのために投げ込んできました。

朝は膝裏痛くて不安いっぱいだったけど、練習からなかなか調子良かった♪
ほんで1投目。投げまでよかったものの足が思いっきりファールラインから出てしまいファール。この時の飛距離が45m近くいってたっぽいってのを聞いて、調子がいいってのが確信に変わりました!!
ちょこっと慎重にいった2投目は42mくらい。・・・がっ!ほんの数センチラインを踏んでしまいファール( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)ってよりも





(; ̄Д ̄)・・・んな感じでした。。。




もう失敗できないこの状況がどんなに緊張したことか( ̄□ ̄;)。。。。
とにかく今の自分には思いっきり投げることしかできないから。ほんのちょこっとだけ助走の位置を後ろに下げて挑んだ3投目。下げてもやっぱりうまくいかなかった助走。グデグデのままで投げてしまい、、飛んでいくヤリ。パッと見上げると・・・意外にもかなり綺麗にとんでるじゃありませんか!!


慎重に投げて、予選を通過できるだけの実力もないし、

だからといって全力で投げ込む勇気もない。。。


正直もうだめかもって思ったさ!





けど、応援でヤリのフィールドの近くまで来てくれてるみんなが「大丈夫、大丈夫!」って言ってくれたのが力になりました。そして、一緒に対抗だったコトーと約束した「一緒に入賞しよう!」っていう言葉が僕に力をくれました♪

6投げ終わって結果は6位入賞。満足です!


いや、大満足です!!