最後の対抗戦

ついに明日は最後の最後の、本当に最後の対抗戦です!

なにもわからず、応援行って、とにかく大きな刺激をもらった1年生の時。


つい2〜3ヶ月前に始めた投擲で対抗に選ばれて、初めて入賞した2年生の時。


とにかく前村さんと表彰台に乗りたくて、必死に練習して、・・・結局乗ることができずに涙したブロック長時代の3年生の時。


最後だと思って(笑)、とにかく楽しむことを重視して挑んだ4年生の時。



そして、


まさかまさか対抗なんてなるつもりなかったけど、気づいたら必死になって練習してた今年!!

結果を求めたいのはもちろんですが、とにかく明日は万全の体調で望みたい!そして、今の自分が持ってる力を全て尖ったモノと鉄の塊にのせて投げたいっす(* ̄ー ̄)vそしたらきっと結果もついてくることでしょう。

うおぉ〜っしゃぁ〜ぁあ!!
やったるか(☆_☆)