男泣き

北島選手の金メダルかっこ良かったですね。レース終った瞬間、感動して泣きそうでした。そして、レース後のインタビューで北島選手の涙を見て泣きました。アテネのときの爽快なインタビューとは違い、めちゃくちゃ想いのこもったインタビューでしたね。なにも気負いがない状態で挑んだアテネオリンピック。そして、チャンピオンとして大きな大きなプレッシャーを背負って挑んだ北京オリンピック。勝って当然と言われ続けるのは相当なプレッシャーだったんでしょうね。何かの番組で「どん底に落ちた時もある、本気で辞めたいと思ったこともある」と本人が言ってました。それでも常に目標を見つけ、その目標に向かって最大限に努力することができる!そして、しっかり結果も出す!かっこよすぎですね。惚れた。200はきっと余裕で勝ってくれることでしょう。とか言ってると負けたりしてww


そして、内柴選手もかっこ良かった。試合終ってから、スタンドに向かって息子を呼ぶ姿!自分のためではなく、誰かのために頑張る姿。惚れた。