本気になるときってどんなとき??

朝早く起きるはずが起きれず。最近夜寝れません。よっしゃ寝るぞって布団に入ると目が冴える。多分移動時間とかで電車で寝過ぎだな。あと体動かな過ぎかな。そろそろ東京マラソンに向けて走ります。いい加減練習しないとヤバい。てことでゆっくり起きて悪さんの内定先の説明会へ。そして、入ってすぐ探すといました悪さんが。女の人と仲良く話してました。午前と午後に説明会があって、オイが行ったのは午後。悪さんは午前中に内定者メッセージを言ってしまったらしく、質問がある人に対してダッシュでマイクを運んでました。かっこよかったです先輩。

あぁ〜卒業文集の原稿書かんと。ってもうとっくに期限すぎてるわけですが、書きたいことが多過ぎて何をどうかいていいのかわからん。4年間って長いようで本当に短いもんですね。始まったときは4年もあるって思ってたのが、終わって見れば4年しかなかったって思ってるってことは、きっと始まりの時に思い描いていた4年間で出来るはずだったことができてないのかなぁと思うわけで。どんなに充実した生活を送っていてもきっと同じことを思うのかな。人間って欲張りですね。まぁ、あと1年他の人よりも多く時間を買ったわけですし、来年の今頃にはもう満足って思ってたいもんですね。


毎日を無意味に過ごすのはよくない。byおんどーブログ