酒ばっか!

8時前に起床。箱根を観戦。母親の実家の佐賀へ。昼間っから飲んできました。ほんで、高校時代の陸上部のOB会へ。今年からオリンピックの年に盛大にやるみたいで、13コ上から来てた。12コ上の先輩に、早稲田の人間科学部スポーツ科学科出身の先輩がいました。その人は、大学時代りくどーの顧問である鈴木秀次先生のゼミであり、そのゼミの同期に渡辺康幸がいたらしいです。こんど秀次先生にあったら聞いてみよ。この日は箱根で早稲田が優勝したこともあって、かなり早稲田話(特にtokoキャン話)で盛り上がりました。10時頃帰宅し、ウチで中学陸部会。これも毎年恒例ですね。ここではアホな航空学生が40度オーバーの焼酎を持ってきたせいで大荒れ。気持ち悪かった。今日は1日飲んだくれでしたとさ。