あけおめ♪

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

っと書いている今は1月10日ですが。新年はいっていろんなことがあったんで、思いつく限り書いていこうかと。


今年は家でまったりと新年を迎えました。シャンパンを空けて、いとこと2人で空け、へべれけになり、Wiiをやって、頭が痛くなり、5時に就寝しました。昼に強制的に起こされ、親戚一同が集まって、毎年恒例の新年会(?)。この歳になってお年玉をもらっちゃいました。そして、同じ歳のいとこにももらいました。僕はといえば、クオカード(500円)をいっぱい持ってたので、お年玉代わりにそれをあげました。夜は相変わらず、親戚のおじちゃん達によるビール&熱燗攻撃!!早稲田はこんくらい飲むっちゃろーもん。普段のコンパくらい酔いました。夜にボウリング。これも毎年恒例。3ゲームやって、167-189-151。空気とか読みません。本気です。そんなこんなで今日もWiiやってたら4時頃就寝。