もう3年も前。。。

今日は地元の成人式。もう自分の成人式から3年も経ったんですね。あのときから何か変わったかな〜なんて考えてたんですが、変わったのは体重と年齢が増えたぐらいですかね。

ドームで銅像の落成式。沢山の同級生が来てくれて、とっても盛大になりました。久しぶりに会う子も多くて、パッと見じゃ誰だかわかんないもんですね。名前を聞いてやっと顔が一致する感じ。オイが小6の時の小3。みんな大きくなったもんだ。自分の成長ってのは一番近くにくせにに全くわからないのに、周りの成長ってこんなにもわかりやすいんですかね?なんか自分だけ置いてかれてるみたいですね。こんなん感じてんのはオレだけか。。


ほんでもって今日もモニュメント落成式の打ち上げってことで飲み。今日もおっちゃん達に飲まされました。もう飲み疲れた。