りこーけー

まさか今年も対抗戦に対抗選手として出場するなんて思っても見ませんでしたが。出場するからには、貢献したいですね。もう夜も遅いんで目標だけでも書いとこうかね!


まずは1日目。
やり投
目標47m
文系のオープンでの目標が46mやったけんちょこっとあげてみた!出場選手中記録的には12番目。47m投げてギリギリ決勝ぐらいな感じですね。やるっきゃない!



そして2日目
砲丸投
目標10m70
文系でまさかのベストだったんで、今回も出来るだけ狙ってきたいとこ。正直はまれば行ける!!昨日の練習では筋肉痛やら疲れやらのこり過ぎて全然投げれんやったけど、日曜までにはいい具合に抜けてるはず!一昨年は9m19で6位。去年は9m39で8位。出場選手中記録的には上から5番目。1人は12m越。11m50台が2人。11mが1人。次が僕ちゃん。決勝ラインは9m80ってとこですかね。3投げで確実に記録残さんと。表彰台に乗りたか!


円盤投
目標28m
正直言って全く練習してませんが、砲丸の動きが多少生かせるんじゃないかというのを期待して!出場選手中11番目。ケント中川が申請記録37m17になってるのはなぜ!?笑
決勝ラインは28〜9mってとこかな。