こんなもんだろ

試合出てきました。オープンなんで3投。


結果から・・・
砲丸(目標10m50)→結果10m39☆自己ベスト☆
筋肉痛は抜けてなかったものの、練習で10mラインにのったから調子は上々(?)1投目で自己ベストを8cmこえる結果に。去年のこの時期は9m50も投げれてなかったからこれからの練習&投げ込み次第ではクラ対で11mも射程圏内に入ったんじゃないかな。2投目&3投目は記録を狙い過ぎて体に変に力が入ってしまった。最後まで押し切れず。でも3投とも10m越えてたんで収穫あり。

やり投(目標46m)→結果42m??
足合わせしてきただけあって助走はスムーズにいけたかな。でもちょっと投げ急いでる感じがあっておもいっきり腕を振り切れてなかったみたい。そのせいでヤリが右に飛んでんのかな?1投目で41m越えたものの肘に違和感。2投目で42m越えたけど全身使えとる感じせんやった。3投目はウ○コ。立ち投げ+7mくらいしか投げれとらんってことは全然助走ば生かせとらん。とにかく投げ込みじゃい!


練習では納得いくまでバンバン投げれるけんいくらでも飛ばせるけど。今回は改めて3投で結果出す難しさを実感したよ。
本番はあくまでも11月のクラ対!ここで記録を出せるようにとにかく投げる機会を増やしたいところ。川越の競技場が意外と近いことを知ったんで、投げ込み行くかな。まずは来週の理工系。砲丸は6投出来るだろうから、実践の中でしっかりと自分の投げができるように1投ずつ集中して投げたい。目標はでっかく!表彰台!!ヤリはまず3投でしっかり結果出してベスト8に残る!!残りの3投でちょっとでもいい記録残す!