夏が終わった。。。

最後はフリー参る!
なにげにまじめに走りました。キツかった。重かった。挑戦会までに走れるようになりたいっす!うちのチームは危なげなく余裕の1位。友情スクワットだけはやりたくなかったのでよかったよ。奥様のスピードにはビックリ。



去年は主催側として参加した夏の全体合宿。去年はみんなに楽しく過ごしてもらいたい!って一心で動き回ってたこともあって、やることも何気にいろいろあったし、ほんとに一瞬で終わっちゃったような気がする。けど、今年は自分の時間もいっぱいあって、みんなと去年とは違った関わり方が出来たんじゃないかと思う。そしてなにより、やっぱり4年生はいいね。院生がいるのはさておき、1番上ですから♪ほんとにやりたい放題やった。時間は出来るだけ守ろうとは意識して動いていたものの、遅れていっちゃうこともしばしば。部屋ではみんなでいっぱい飲んじゃうし♪役員の皆さんにはいっぱい迷惑をかけたと思いますが・・・許してチョo( ̄▽ ̄メ )ゲンキ元気と噂の1年生ともいっぱい仲良くなれたし。これでまたリクドウに行きやすくなった。

簡単だけどこんなもんで!