久しぶりにこがん動いた!

黒姫上陸!!

2日目
朝一で車で黒ひめへ。去年と違い今年はパッション不在のため表彰さらるために、もちろん混成6種へ。

☆60m→7秒6くらい
思ったより早くてビックリ!スタートからばっちり決まって気持ちよく走れた♪一緒に走ったチャカに完勝o( ̄▽ ̄)。100mも湿気リ練習したら意外と行くかも。
☆幅跳び→4m80くらい
気合い入れて挑んだけど平凡な記録。体重かった。上に跳べね。末期に負けた。挑戦会では絶対5m55跳ぶ!
☆ジャベ→51m50
グランドみんなの注目を浴びての投擲!なかなか気持ちよかった♪もうちょい行くかと思っとったけど、ちょいと向かい風が。55mはいきたかったね。春合宿では目標60m!!
☆高跳び→1m40
あんだけ滑るとこでこれだけ跳べたってことは、条件そろえば1m50も夢じゃない。キャプテンの跳び方が最高に面白かった♪ここでもチャカに勝利。練習しよ。
☆砲丸(5kg)→11m
ここまでくると疲れて脚が動かね。そして練習不足。スパイクはいてやったけど、こんなもん。ぐほっ(#゚Д゚)
☆200mH→30秒3くらい
リアさんに勝ったからよし!200は長い!

意外と楽しみにしとった肝試し。1番最初の窪が一番ビックリした。シャボン玉楽しかった♪
この日の飲みは有志コンパ。そして学年飲み。4年は一番人数少なかったけど、自己紹介やらディフェンスやらで最高に盛り上がった♪あの人数であれだけ盛り上がれる4年はやっぱすごいよ!うん、間違いない。この学年で良かったって改めて思った。一人頭配られた酒の量は7缶(だったはず)。全てとはいかないまでも1時間ちょいくらいで8割ぐらい減った気する。
輪が崩れてからはやりたい放題。程よい時間に部屋に戻って就寝。さていざ野尻湖へ!