なんか寂しいですね。。。

風の噂で聞きましたが、今年から理工系対抗が必修行事じゃなくなるみたいですね。
なんで( ̄Д ̄;)??


タイトルにもある通りなんか寂しかよね。理屈とかそがんとドガんでもよかっさね。必修じゃなくなったことに対してショック。去年どれだけ頑張って優勝を勝ち取ったことか!いや、優勝とかそがんともどがんでんよかさ!!あの舞台で、鴻ノ巣の競技場で対抗戦っていう熱か戦いの出来んとが寂しか。。去年までの3年間、くらたいの前哨戦として最高の大会やった。他の団体がどれくらい仕上げて来て、どんくらい強いのかとか。くらたいまでの課題とか。いろんな思いの詰まった大会だったはずでしょう!

対抗にすることでチームとしての士気あがるし、応援のしがいもあるってもんやろ!まぁ魔なてぃブロック長に選んでいただけるのであれば出場したかけど、やる気はでらんやろうね。だって自費やろ。。そがんと嬉しゅうもなかさ。去年までやったら「陸どうのために!!!!!」ってただそんだけのために頑張れたけど。多分今年運良く表彰台に乗って賞状貰えたとしてもいらんし。

今年くらたいはリアルに負けるかもね。いや、負けたくはなかけどさ。勝ちたかさ。
去年は実力ではブンリに負けとったかもしれんけど、理系で自身を付け、文系で大敗したおかげで優勝出来たんだと思う。対抗選手一人一人の実力アップもあるやろうけど、そこで生まれた団結力のおかげなはず!実際に文系終わってからの雰囲気はすごかった。そいは、対抗戦でみんなで戦ってきたけんこそ生まれたもんって思うし、そいば経験できん今年はピンチやろうね。。

あくまでも僕ちゃんの見解です。参考程度で。まぁ対抗が減るってのは寂しいもんやね。


そんな今日の体重は、74.4kg
筋肉量は58kgでしたとさ。