仮想十種

勝手ながら、ライバルを仮想して得点計算してみました。ちなみにクラポンの記録は前回の国士舘記録会のものです。

種目 記録(まる) 記録(クラ) 得点(まる) 得点(クラ)
100m 12'30 12'32 593 589
走幅跳 5m35 5m75 451 533
砲丸投 10m40 6m53 510 280
走高跳 1m40 1m55 317 426
400m 58'00 55'22 484 590
1日目 -- -- 2355 2418

初日は僅差ですが負けそうですね。しかも、幅・高跳びはもっと跳ぶだろうし。400は53秒台とかで走りそうだし。400で56秒切るくらいで走れるようになればよかっちゃけどね。



さて2日目行きますか。正直、2日目は体力との勝負やねww

種目 記録(まる) 記録(クラ) 得点(まる) 得点(クラ)
110mH 23'50 20'71 129 295
円盤投 26m00 16m39 386 205
棒高跳 2m00 2m50 140 242
やり投 40m00 28m26 442 280
1500m 5'00''00 5'31''92 560 390
2日目 -- -- 1654 1412
合計得点 -- -- 4009 3830


2日目は投擲が2つあるからなんとか得点上回った感じかな。んで1500mが5分で走れる気せんけどね(汗)棒高は去年授業で2m30は跳べたけん、1回練習できれば2mはいけるんじゃないかと・・・。110mHがどんくらいいけるか全く予想すら出来ん。まだ1ヶ月以上あるけん、ちょくちょく練習すればもうちょいいけるはず。というわけで、目標は上方修正して4200点!4200点いけば勝てる!!いや、勝つ!